♀♂街で見かけた変な奴・奇人変人・オタク大集合!!!!
レス範囲 182 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
182 ) へろへろ名無しさん
[2004/03/26(金) 23:09]
白鳥町の、教育大裏のセイコーマートの道路挟んで隣の
ゴミ(?)だらけの家って、なに??
前に、そこのばあちゃんがたぶん旦那みたいな人の背中をバシバシ
叩いてるのをみた。じいちゃん可愛そうだった。
こないだも、そのセイコーマートの横断歩道をばあちゃんが、
ぼろぼろの格好で乳母車みたいなのにダンボールやらなんやらを
た〜〜っくさん積んで歩いてた。しかも、歩いてる途中、道路にダンボールを
1つ落としたが、気にもせずにそのまま渡りきって、家のまわりに
ダンボールおいてた。
そして、今日!白鳥のアドマーニに夜9時半頃買い物に行ったら、
そのばあちゃん、買い物する風でもなく、魚〜肉売り場をぶらぶら。
見るからに怪しかった。店員さんも遠くから見守ってたよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a